一職特化でも振り直しやらが面倒臭い踊り子とかいう職業



普段はうた180の踊り子にしていますが、今期の邪神の宮殿に行くときはマスタースキルを振り直して回復のララバイとビーナスステップを一緒に取って行きます。
1職専門にしてもスキル振り直しと宝珠のポイント振り直しとバトルコマンド入れ替えの必要があります。邪神に行くとき、終わるとき両方で。
正直クッソ面倒臭いです。専門でやってても面倒臭いと思うのだから、片手間にやる程度の人ならもっと面倒臭くてたまらないか、そもそもそこまでしないでしょう。

でも、確かに面倒臭いけど、踊り子は色んな代償を払う代わりに強さを手に入れるという職業で、私はそういうところも含めて好きなので、その手間はべつに嫌いでもないです。
バトルコマンドは何種類か保存出来て欲しいけど…


踊り子用の武器だけでこんなに占めることになろうとも私は本望であります。

…しかしそれに引き換え、何の代償もなくお手軽最強と化してる戦士って何なんでしょうね。こっちは色んな代償を払っても参加する権利が無い場所がいっぱいあるってのに…
おうぎのまいの一撃を15ずつ上げられる死神のピアス作りたいけどあんまり向いてないボスだったので悲しいです。
レベル99解放が来てあとほんの少しだけキャラのスペックが上がったら通常雨でカーズラッシュに防御無しで耐えられるようになりそうなので、それでかなり楽になりそうだけど。

アップデート情報の生放送見ようと思ったんですが、光回線じゃないせいかカクカク過ぎて音声も途切れまくりで全然分からなかったです。前はたまに途切れはしてもちゃんと見られたんだけど、さすがにver3完結という大きな区切りだから混雑してるのかな?
扇がまたスルーされたということは確認しました…うっ…